おはようございますニコニコ



昨日は雨降りだった愛知県傘

気温はそんなに低くならなかったんだけど風が強い

一日でした


って事でメダ活は室内ルンルン

水換えしながらちびっ子移動をあれこれ🪣

ビッフォー


手前の水槽は白ダルマちゃんを屋外に出したから空き部屋で〜

そこに隣の水槽の

ジャパンブルー✖️リアルさんの稚魚ちゃん移動ルンルン

上見でもヒレが伸びてるのが確認できるようになってきた照れ


一匹、松かさは良くなったけど細めの白姫さんが混じってます


そしてジャパンブルー✖️リアルさんが居た水槽には

しずくちゃんのちびっ子を持ってきました


もう一段階サイズ分けしたい所だけど

室内じゃちょっとムリだから

屋外の容器が空いたら大きい子から順に外に出そうと思ってます


アフターキラキラ

写真じゃ何が何だかなんだけど〜

うちは満足爆笑



あっ

卑弥呼さんの第二水槽も水換えしたんだった

みんな大きくなったから水槽が狭そう笑い泣き



さて

ここで一旦メダ活休憩して

仕事へGO  🚗💨



帰って来てから

しずくちゃんの大きめな子を移動した水槽に

プラケのほぼ針子組を放流

サイズアップが加速してくれると良いなラブラブ


そして〜親魚さん音譜

ヒーターカバーの中に入り込んでて

心配してた♀が抱卵再開してました🥚


良かったぁ〜

♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}