おはようございますニコニコ


昨日のメダ活は室内ルンルン

ジャパンブルー✖️リアルさんの針子ちゃんが

プラケ3つになったから採卵を終了しました拍手


採り過ぎても育てられないから我が家の室内飼育の目安です照れ

50匹ぐらいは成魚になる予定←予定ね


って事で前に卑弥呼さんのちびっ子が居た水槽に針子ちゃん達を放流して最後の採卵したよ🥚


あらっ

予定よりちょっと多いかなあせる


親魚さんはリビング常温水槽へ

前の日に届いた

マリアージュ✖️アルビノシアンさんの調子が良さそうなので入れ替える事にしたよ


水槽をリセットするのに出た排水はオオミジンコさんの水換えに


水換えする時にプランクトンネットを揺すってみたら団子が出来たから動画にしてみたよ🍡

( *^艸^)プププ


カルキ抜きした水と

しずくちゃんの水槽からグリーンウォーター貰って

元々居たラムズさんも戻して

マリアージュ✖️アルビノシアンさんを移動ルンルン


アフターキラキラ

ちょっとスッキリしたかな照れ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ