おはようございますニコニコ



去年より半月早く梅雨明けした愛知県晴れ

去年の梅雨は長すぎたよね汗


採卵はお盆までにしたいから助かるけど

暑くて体力勝負になってくるよね

頑張らねばキラキラ

p(´∇︎`)q ファイトォ~♪︎



まずは昨日の開花からルンルン
初日の睡蓮ラブラブ

姫睡蓮は2日目音譜

ガガブタも2輪と3輪だったよ🌱


あちこち容器のチェックしてると産卵を再開してる容器がチラホラ照れ

そして、月曜日に着弾した王華さんも
産み始めました拍手
ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

3粒ぐらいだったけど来年に繋げそうで一安心ラブラブ

いっぱい産んでねぇドキドキ
(人'v`*) オ ネ ガ イ


あとは一日水換えやら

サイズ分け
暑い時間はカーポートの下だよあせる

容器も汲み置きの水もたくさん要るよね笑い泣き



皆さんは朝一番に覗きに行く容器ってなぁに❓
naoはねミジンコ水槽ドキドキ



お弁当作らなくて良い日は足が痺れるまで眺めてるよ(*´艸`*)


さて、今日は若かりし頃に良く月末に通った所で
イベントがあるようなので思い出に浸りながら覗いてこようかななんて思ってますルンルン



皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ