おはようございますニコニコ



昨日はガガブタが2輪咲いてたよ🌱
紅帝ヒレ長さんを欲しいって話があったから
ここの容器の子全部掬って見てみたよ虫めがね


選別の様子〜
足←🤣

残ってる子だからあんまし良くないし
性別もどうかなって思ってたけど
3ペア出来た照れ

どこに入れとこうかなってウロウロしてたら
高校から上の子の調子が悪そうなので迎えに来てくださいってあせる

午前のメダ活終了笑い泣き


仕事から帰って病院連れて行こうかなって思ったら
良くなったって言うから水換え〜🪣
屋外アルビノさん水槽ルンルン

日中は遮光してるから苔が生えなくって
お手入れ楽ちん照れ

ここの容器は見ててホント癒されるドキドキ
(*´艸`*)


あとは、ちびっ子容器に浮いてるゴミや虫をカップで掬って減った分足し水
クモがお亡くなりに汗

メダカ容器の周りってクモが多いよねぇ〜
たまに顔に蜘蛛の巣かかるとテンション⤵︎だよ汗
こんなギラギラしたクモも居たよ虫めがね
体外光で良いんかな❓爆笑



皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ