おはようございますニコニコ


昨日はよく分からない天気だった愛知県もやもや
晴れたり曇ったり雨がパラついたりの一日だったよ
そして強風で最高気温も13℃
さぶいあせる


そんな中
意を決して屋外へ
プレ企画に協賛するメダカさん探し
あっ

小鉄パパさんのねドキドキ

たまたま通りかかった猫さん送っちゃう❓
( *^艸^)プププ



あちこち見て回って悩んで

うちから協賛するのは
瞳ちゃんにしましたドキドキ
龍の瞳の若魚さんですキラキラ

2ペア+おまけの1ペア

体外光は頭の辺りまでで
ヒレは伸び始めって感じかな
大きさは2.5㎝ぐらいです

去年の夏生まれで屋外で越冬した子達になりますルンルン

横見はこんな感じぃカメラ

3ペアって書かない訳は
一番大きな♀がイマイチかなぁって思ったから
保険だと思ってね
♀が少ないのよ汗


アルビノさん始めてみたいなって方にいかがでしょう♪︎・・*:(´∀︎`人)



親魚さんや卵からこのサイズになるまで
はたまた飼育スタイルは過去のブログに載ってます
気になる方は探してね照れ



今週は若狭さん所に送るメダカさんも選ばなきゃ
9 ̄^ ̄)9


そのあと下矢印こちらも考えようと思ってます
(*´艸`*)



皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ