おはようございますニコニコ


昨日は空いた容器を洗ってお片付け
ぐちゃ〜汗汗汗

少しづつやってかないと嫌んなっちゃうもんね
この容器ペラペラだけど重ねてしまって置けるから
お気に入り照れ
意外と丈夫で去年から使ってるけど
まだ捨てたの一個もないよ音譜

あとは、数ヶ所水換え〜
チーママ(夜桜×女雛)さんの容器はよく濁るの
メダカさんの数なのかな?場所なのかな?
水換え頻度高めです笑い泣き

せっかくだから掬ってカメラするよねルンルン
3パターンぐらいになってるよ
オレンジ×黒っぽい子
白っぽい子
ピンク×黒っぽい子

親魚さんは一緒なんだよ照れ
一容器に色んな表現の子達が居るから賑やかで大好きドキドキ

もう少しラメがある気がするんだけどうまく撮れないねあせる
可愛いなぁって思いながらパシャパシャラブラブ

こんな事やってるから色々後回しになってくよ←
( ˘ーωー˘ )



そうそう
イベントのお知らせキラキラ
こちらのイベントにうちのメダカさんを出す事になりました拍手

naoはメダカさんを送るだけなんだけどね爆笑
可愛がって来たメダカさんを見てもらえるって嬉しいドキドキ

ブロ友さんの名前がいっぱいだよ〜
まだ増える情報GET
(*´艸`*)

一般愛好家コーナーがあるみたいだからお近くの方は是非で〜す 🚗🚗🚗


うん、
メダカさんはこれから選ぶよ笑い泣き




皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ