おはようございますニコニコ

昨日はダッシュで帰宅したよ〜🚗💨

そしたらね睡蓮咲いてるの見れたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
んでんで
よぉ〜くみたら
もう一つ花芽があったのよ
o(>∀︎< o)(o >∀︎<)o
こっちはね水面に蕾が到達キラキラ
週末咲いてくれると嬉しいんだけどね
(人'v`*) 


各容器の見回りして〜
何時もの針子ちゃんのお世話ルンルン
そして、松井紅帝さんの水換えしたよ
でっかいプランターカバーの水抜き穴を塞いで〜
飼育容器にしてるの照れ
けっこうな汚れよう汗
全員避難してパシャりカメラ
カ〜ワイイドキドキ
容器も擦ってキレイになったキラキラ

ウォーターポピーもランナー出てたからもう一鉢増やしてみたよルンルン


増えたって言えばねオジギソウ🌱
たくさん芽が出たから〜
夕方、玉ねぎ持ってきてくれたちよに押し付けたよ
( *^艸^)プププ

短い時間だったけど
新しく増えたメダカさん眺めて〜
採卵や孵化の話して
多肉をチラ見して
ミジンコさんをお持ち帰り自転車

久しぶりに顔見たけど元気だった爆笑
メダカさんの話は尽きないね
今度は覗きに行こっと
♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ