おはようございますニコニコ

ここ最近、毎日バタバタしてるんだけど〜
癒しを求めてお庭に出たら見つけたよ音譜
ミユキさん達のプラ舟に〜
つ・ぼ・み ♡
 o(>∀︎< o)(o >∀︎<)o

咲くよね〜咲くよね〜
←プレッシャー与えといたよ



そうそう
初めのカメラのウンコ○に気づいた人居る❓←(笑
去年、小鉄パパさんから貰った開ウンコ○
naoは結構ご利益頂いてるの照れ

実はね
下矢印プレ企画の当選者さんからこんなコメを頂いて





くまめだかさんのブログを確認に行くと〜




開ウンコ○恐るべし‼️

くまめだかさんnaoのプレ企画に当選してたから
なんだか物々交換になっちゃいました
( *^艸^)



そして昨日着弾ドキドキ
我が家に初多肉✨
(〃艸〃)ムフッ

種類とかは全くわかりません汗
これからお勉強だな爆笑

naoは沼にハマれるんでしょうか❓
お楽しみは流木とフィルター
流木がね雰囲気あってカッコ良いの✨
何処に入れようかな

多肉の折り紙の裏には
送って下さった方からのメッセージ💌

大切にしたいと思いますルンルン


書きたい所ですが


実は・・・


あのね


もうやらかしてまして〜

喜んでお外に持ち出したら
つまずきました笑い泣き

ゴメンなさい ○︎┓︎ペコ



そして昨日我が家から出す生体の子達を発送しました📦
ホムセンのお兄さんにパッキングして貰ったから
バッチリなハズですキラキラ

無事に届くと良いな照れ



皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ