おはようございますニコニコ

昨日は風が強かったのですが日差しがあったので
タモレポしてみました音譜

タモレポって言っても詳しい事は分からないので掬ってみた感想だけです (〃ω〃)
左から2本づつD’sタモ、JINタモ、mokoタモです
今回はmokoさんのタモは並べただけです
(*´艸`*)


まずはD’sタモ
確かRがあるタモはメダカボウル用だった気がしたので
メダカボウルで撮影カメラ
試してみるとバッチりんこ爆笑

動画も音譜

使うタモ間違えちゃったけど見た目も掬い心地もとってもいい感じ照れ
mokoさんのタモと比べるとちょっと重たい気がしましたが柄の素材かな

たまにブロ友さんの所で怪しいコメント見かけますが器用な方なのは間違えなさそう ( ´ ▽︎ ` )
うん、発泡のメダカさんも掬ってみようと思ったけど柄が短かったので断念爆笑

下矢印JINタモ
JINさん(人面さん)はまだタモを作り始めたばっかりで忙しい仕事の合間に頑張ってみえます
先月naoに送って貰ったタモは針金の処理がうまく出来ていなかったのでテーピングでカバー
今は改善されたみたい照れ
白い方も黒い方もタモのシワの部分でメダカさんが跳ねる感じでした

きっと次のオフシーズンに進化したタモを送って下さるんじゃないかな
比べるのを楽しみにしてます音譜

お二方ともとても研究熱心で日々の努力には頭が下がるばかり

こんなタモレポですみません m(_ _)m 
応援してますドキドキ


そしておまけの動画
意外とお気に入りなD’sさんが作ってくれた
勇者のタモキラキラ

時間がかかったけど
思ったより上手に成魚も掬えました爆笑

寒い中付き合ってくれたミユキさん達ありがとうドキドキ


皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ