おはようございますニコニコ

昨日もメダカさんの移動です音譜

taka-tenからメダカさんの移動で引っ張るねぇ〜
とコメント頂いてますが
暗くなるの早いから少しずつしか進まないのあせる
完了するまでお付き合い下さい照れ

えっと〜移動したのは松井紅帝さんルンルン
以前、白容器で薬浴してた子達とずっとプラ舟にいた子達との色の差はなかなか縮まりません
もしかしたら同じような色にならないのかなぁ

一冬様子を見たいと思ってます照れ

下矢印適当には掬ってカメラしたけどこっちの子達の方が赤いドキドキ
この子達はアルビノさんの兄弟なんだけど
来春、卵採ったらアルビノさん出るのかなぁ
ちょっと楽しみ爆笑
黒い容器に映えますね〜
うん、キレイドキドキ
移動完了です拍手


あとは〜
mokoタモの試作品レポ
白い方はオーソドックスな大きさで
naoが1番初めに購入したタモですドキドキ
今回のタモは少し小さめで網の目も細かいです
小さいメダカさん用だそうです
網の色と縁取りの色を変えてあるタモは今まで無かったんじゃ無いかなとの事

たま〜に
ん❓何を掬ったらいいんだろうって遊び心溢れるタモもありますが(笑
今回は絶対に掬いやすいぞ感が漂ってますルンルン

動画も撮ってみたよ爆笑

期待通りの掬いやすさで水槽飼育で活躍してくれそうです♪︎・・*:(´∀︎`人)

薬浴中のミユキさん朝からすみませんあせる


皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ