おはようございますニコニコ

昨日は一日掛けてメダカさんの水換えや掃除、稚魚の大きさ分けなどして頑張りましたルンルン

そしてそして庭の真ん中に容器を増設爆笑
大丈夫か〜あせる
管理に一抹の不安
まだどのメダカさん入れるか決めてませんが〜
種類を増やす訳ではなくってみんな育って来たのでなんとなく焦って立ち上げてみました
エアー無しなので余裕飼育しないとね照れ

こちらは稚魚容器
朽ちてきた布袋草をやめてアマフロに変更
この状態を保ちたい
ついでに家の西側と〜
カーポートの下の針子さん
記録用にパシャりカメラ

ほんとメダカさんのお世話してるとあっという間に時間が過ぎます
好きなんですね〜ラブ
家族や近所の人に呆れられてますあせる

今日のメダカは天女さんドキドキ
ウォーターポピーのお花が咲きそうですルンルン
3つぐらい同じ感じの蕾があったので昼ごろにはいくつ咲くかな〜
楽しみです爆笑


皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ