おはようございますニコニコ

昨日はのんびりメダカいじりラブラブ

うちは小学校に近いので選挙に行かれる方がけっこう足を止めて覗いて行かれました興味持ってもらえると良いな音譜

あと、土曜日仕事に行ってる時にガス屋さんがメーターの取り替えにみえて
「メダカ始めようと思ってるんです見せて下さい」
と言って見て行かれたようです照れ

うちのメダカさん達が飼育のきっかけになったら嬉しいなぁドキドキ

今日のメダカは天女さん音譜
FUJIYAMAさんから購入した子達を初めてじっくり鑑賞しました目

もちろん感謝祭にも応募しましたルンルン
当たると良いな〜
ちょうどカメラの時曇っていたのでなかなか良いの取れました爆笑
優しい色合いで可愛いですラブラブ
5匹まとめて撮るのはちょっと大変笑い泣き
♂1♀3は分かりましたが1匹よく分からない汗お勉強中です
我が家生まれの天女さんとご対面ルンルン
うちの子が4cmぐらいで、お迎えした子が大体2.5cmぐらい一緒にするのはもう少し先かな
上見もカメラ

頑張って増やしていきたいと思います爆笑


皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ