おはようございますニコニコ

昨日は屋外放置のメダカをちょっと覗いて(みんな逃げまくるので直ぐ終了汗)

チビダルマ水槽と薬浴水槽の水換えをしました音譜
薬浴水槽からのピックアップカメラ
以前、気になったヒレの白い縁取りが〜
無くなりました照れ
この子は体格も良いので後は外に出すタイミングですね
天気予報と相談したいと思います音譜

後は青ミユキのスモールアイさん
ヒレ閉じが気になってだけど良くなりました照れ
左右で黒目の大きさが違います目
どんな見え方してるのかなぁメガネ要るんじゃ無いかしら笑い泣き

屋外にも1匹スモールアイさんが居ますが、いつも上の方を泳いでいて小さめで細身で似た感じです

エサをあげると食べに来ますがやっぱり上手く食べれて無い気が〜
周りの子にもガンガンぶつかってますあせる

この子達は立ち泳ぎさんと一緒に別容器で飼育していった方が良いのかな〜
容器確保出来るかな〜
と思案中です照れ

春に向けて色々考えなきゃ爆笑


皆さま今日も良い一日を音譜
読んで下さってありがとうございましたラブラブ