昨日と同じ白系メダカのプランタービオからです音譜

上見で気になっていたメダカですニコニコ
よく見ると頭はピンクっぽくて透明な体色に白いまだら模様が少しありますクリア画像にしてますが分かりますか❓


横見してみると、ほっぺがピンクでメチャ愛らしいドキドキ体も少し短めかな〜
背骨も薄っすらピンクっぽく見えます
もぉカワイイ要素いっぱいおねがい

先輩方の記事などから調べてみると
白メダカ透明鱗普通体型で紅ほっぺに当てはまります
名前が付くメダカに辿り着けるとすごく嬉しい笑い泣き
女性に人気との事で納得です音譜

この子達も増やして紅ほっぺメダカのビオを作ってみたい爆笑
昨日の光体型と掛け合わせてもイイかなぁ〜
なんて中々妄想が広がっていきますニヤリ
メダカ飼育って楽しい❗️

まずは大事に来春まで育てなきゃ音譜




最近、いいねを頂ける事が多くなり、何だか恐縮しながらも嬉しくって爆笑

感謝を込めて
今日も読んで頂いてありがとうございましたラブラブ