ガッツリとカードゲームにはまっていた私。

 

コンテンツ終了とともに燃えつきてしまい、

息子とともに戦隊や仮面ライダーのおもちゃで遊び、

他のカードゲームに手を出すも昔ほどはまることができないそんな日々を過ごしておりました。

 

そんな中、息子も大きくなりポケモンカードにはまり始める!

 

 

 

ついに家族でカードができる日が来た!

私「パパもやる!」

 

 

 

ということでポケモンカードをすることになりましたwww

ソードシールドというちょうどいい区切りがあるのでここから参加していきたいと思います。

まだ大会は考えておりませんが、ちゃんと戦えるようになったら休みの日に息子と大会に参加していきたいと思います!

 

ポケカは22年前をもって一度卒業しているのでまた一からです。

今のカード、カード裏のデザインが違う!なんかかっこいい!

右も左もわからないですが探り探りデッキを作っていこう!