昨日妖怪ウォッチメダルガチャに出くわして8000円もつぎ込んでしまったおさるです。

私に何かが憑いている・・・のか・・・

いいえ、意志が弱いだけ(泣)

本日DB新弾が発売だというのにお金がなくて困ってます^^;

とりあえず、必要枚数を確保してメダルを売ることにします★


本題はここからwww

デッキを作る時間がなかったのでマイデッキで作成してみました、するとオバケは18枚あれば事足りることが判明!!

たくさん集めたのになー、現在22枚。


で、マイデッキのオバケをポチポチ押しているとあることが発覚っ><

HPのマイデッキルールにより3枚までしか入れられない・・・

うう、マイデッキリストが作れない泣

バンダイさん、早急に訂正してもらえませんか~。



とりあえず、明日空いた時間に実際にデッキを作ってみたいと思います^^


完成したらどこかに持っていきますか><