出張先に7つのデッキを持って行く男!おさるです(≧▽≦)

大阪では対戦ができず、かまって欲しさに名古屋まで来ちゃいました!

私のわがままにおつきあい頂いた「ダメ激父さん」「ノブパパさん」ありがとうございました。
月曜日の20:30にお2人と合流して、対戦に明け暮れ、気がつけば日が変わってましたね。
お土産まで頂いて大変恐縮です。


対戦に関しては、久々のプレイで私のプレイミスが目立ちましたが楽しいひとときでした✨
私の紫デッキもなんだか気に入ってもらえて嬉しい限りです!
改良されたデッキをまた教えてくださいね^_^
わたしも、もう少し赤を作りあげたいと考えております。

今回は、いろいろなデッキに出会えました!
各地方に知り合いがいることは財産ですね😁

こんなプレイヤーとして未熟なおさるですが、みなさんの近くに出没した際は、是非ともお相手下さいませニコニコ