今日書いたブログの続き!
photo:01




photo:02


赤4(2)ミナト
属性:木の葉・五影
チャクラ1
BP3000

登場時と破壊時に1ドローできるので何かと使い勝手が良さそう!


photo:03


緑3(1)我愛羅
属性:砂隠れ・五影・人柱力
チャクラ1
BP3000

登場時は1枚キャラ回復、破壊時は相手キャラ1枚ダウン
人柱力を持ってるので、コスト2のテマリの効果で我愛羅を出してテマリを回復するとさらにキャラ展開が可能になるねっ


photo:04


緑4(2)サクラ
属性:木の葉・第七班・くノ一
チャクラ1
BP4000

アタック時にJP3破棄で+10000UP!
ただ、なかなか使い道が見つかりにくいf^_^;)
長引いた時の突破に使うくらいかなf^_^;)


photo:05


白4(2)イタチ
属性:暁・写輪眼・強者
チャクラ1
BP3000

相手のエンドフェイズにJP1破棄でイタチについているチャクラ1枚を手札に戻す事ができる。
創造再生でトラッシュのチャクラをイタチにつけて特殊効果で回収。
パッとこれ位しか思いつかなかった(笑)


photo:06


紫5(2)サスケ
属性:うちは・写輪眼
チャクラ1
BP3000

サスケにカードをセットした時に相手デッキを3枚破棄と微妙ながらにもやや使えるカード。ドラゴンを場に置いて使うといいかも。


photo:07


青3(1)カカシ
属性:木の葉・上忍・写輪眼
チャクラ0
BP2000

アタック時にトラッシュのアクションカードをセットできるので地味に相手に嫌な思いをさせるカード。
屍鬼封尽を拾ってきたならば相手は大変嫌な思いをするでしょう(笑)


photo:08


青9(6)ナルト 九尾チャクラモード
属性:木の葉・主人公・人柱力
チャクラ1
BP8000

登場時にはトラッシュのナルトを三枚までエナジーにする事ができ、
アタック時/ブロック時にはエナジーのナルトをダウンする事で回復ができる。

ただ、コスト9と重い上に複数展開が出来ないナルトなので少し使いづらいかな。


今回のカードで、私的にお気に入りは
赤ナルトと緑我愛羅かな!

赤ナルトは色々出ていてどれを使うか悩むが、低コストで、主人公・人柱力そしてチャクラ0はかなり大きい(>_<)

我愛羅もMキラのせいでやや霞むが人柱力を持ち、特殊効果が豊富な点に気に入りました!

皆さんはどれがお好みですか?


iPhoneからの投稿