親衛隊バトル待機列に並んでいるとカリスマ2名が登場!

「対戦したいプレイヤー手を上げろー」

はいはいはーい音譜
と、みんな手を上げてアピール!

恒例のじゃんけんで選ぶスタイルに。


スッとΩ隊長が手を上げた。

じゃんけんが始まるぜぃ!!


Ω隊長の過去の傾向から最初にパーを出してくる!(はずだ)
だから、私はチョキを出すっ!



じゃーんけーん
Ω隊長 パー

私    チョキ



かったー!!

半数以上が脱落、なかなかいい感じだ。


次のじゃんけんの合図が来た。

さらに過去を紐解く、傾向から二戦目はチョキが濃厚!!(だと思う)
だから私はグーを出すっ!!


じゃーんけーん
Ω隊長 チョキ
私    グー



かったー!!


現在勝ち続けてきた猛者は5名。
残った5名でのじゃんけんかと思いきや、なんとまたまたΩ隊長とのじゃんけん★

現在の流れはパーチョキ

流れ的にグーと思われるが「最初はグー」の時にグーを出した錯覚を起こすはずだ。

・・・グーはない


パーもしくはチョキ



やばい、読み切れない!

ここは相手のグーはないものとして1/2の確率にかけて・・・私はグーを出す!



じゃーんけーん
Ω隊長 チョキ
私    グー

その他4名 パー



見事一人勝ちでΩ隊長との対戦権をGETしました!

何のデッキで行こうかなー!

デッキ破壊?白ミラクル?緑スパーク?

でもΩ隊長はカラー的に赤なのかな?


という事で、殴られたときに発揮する白ミラクルで勝負を挑む事にした。



ただ、このときΩ隊長がまさかあんなデッキを使うなんて、想像もしなかったのだった・・・・




つづく





iPhoneからの投稿