ミラバトフェスタいってきましたよー!


マスタークラスの参加者は約100名弱
、参加者のデッキはわたしが対戦した感じでは半数以上は赤の場破壊デッキ(一部海の赤デッキやミラクル対策系)、あとはバラバラで緑スパーク、ミラクル、白ミラクル、青、白バウンス、緑連携などなど。
※青が思いの外多かったような気がします。公式HPの影響かな?


ガンスリ対戦で感じたこととしましては、

対戦者のデッキがほぼ同じで「面白くな~い」www

ほぼじゃんけんゲームで結果がわかる感じが否めない(´Д` )

私は白だったのでじゃんけんでそんなに左右されなかったけれど手札事故が半端なかった(;´Д`A汗汗

初戦負けたのでスタート出遅れたー&ガンスリ向きじゃないのでプレイに時間がかかるーしょぼん

おかげで5勝するころには、ハガキすらもらえない位置に( ̄◇ ̄;)しまったぁー




今回ミラバトフェスタで得たものは、
青スリーブ2
黒スリーブ1
赤ジャンパワー10個×2
V龍バンド1
Ω隊長色紙1


たくさん黒スリーブ欲しかったけどひとが多いから諦めたw

オメガ隊長との対戦はのちほど日記に書きます!

残るは関東大会2会場!
金と時間があれば参加するのになー(-。-;



iPhoneからの投稿