年が明けてからのんびり更新をしようとしたのにいっこうに落ち着ける時間が無い(泣)


せっかくOPの開封レポしようとしてたのにぃ!

気がついたら今週末にトリコが出ちゃうじゃないか―・°・(ノД`)・°・


なので簡単に購入量と超Ω報告を行っちゃいます!



パック:5箱

超Ω・・・ロビン・ロビン・ルフィ・クロコ・ホーディー・アーロン

Mキラ・・・クロコダイル・黄猿・青キジ・黒ひげ・黒ひげ・カリブー・赤犬・赤犬・エース・エース


自販機:15000円分程

超Ω・・・ホーディー・ホーディー・クロコ・アーロン・アーロン・赤犬・赤犬

※+ホーディー1枚を当てていますが帰り道に超Ωを落としたようで・・・気がついたら無くしてました(泣)

Mキラ・・・・クロコダイル・黄猿・青キジ・青キジ・黒ひげ・赤犬・赤犬・エース・エース


前回のドラゴンボールもそうでしたが、自販機購入だとやたら青がかぶる気がします^^;


欲しいのは紫なのになー^^;



話は変わって今週末にΩパックとトリコが出ますね><

Ωチョッパー・超Ωベジットが欲しかったので箱で買っちゃいました

箱で買えばきっと最低でも2枚ずつ手に入るはず!


トリコも4箱予約済み、1コストアルファロ2枚と超Ωアルファロを1枚入れて美食會デッキを作る予定です!


完成しましたらまた載せますね♪



次回は週末に更新出来ればいいなー(・ω・)