ノーマルカードの余りが多すぎる為、あまりカードで作ったデッキです。
※捨てるのは持ったいないので(>_<)得意げ

誰でも作れるかと思うので参考にして下さいませ(>_<)

紫なので扱いは難しいですが十分戦えます!
レア以上のカードをアクセントに使えばかなり戦えるデッキです(>_<)
1コストをあと2枚入れるとバランスとれるかもw


◆ノーマル美食會デッキ◆

【1コスト】8枚
トミーロッド 3
ベイ 2
ガムラモスキート 3

【2コスト】3枚
ジョージョー 2
巨大ムカデ 1

【3コスト】12枚
怪人ザイパー 2
ボギーウッズ 2
バリーガモン 2
バタフライワーム 2
メガオクトパス 2
ゲロゾウムシ 1
マッスルクラブ 1

【4コスト】2枚
クロマド 2
GTロボ・ユー 2
スタージュン 1

【7コスト】2枚
GTロボ・セドル 2

【アクションカード】6枚
2コスト ポキポキキノコ 2
3コスト 甲羅シールド 2
4コスト ピーラーショット 2

【ドラマチック】4枚
核アンテナからの脱出 1
「美食會」第6支部 1
美食會からの刺客 2


余りカードからのデッキなのでおしり虫のように入れたくても入れられなかったノーマルカードも有りますf^_^;)

紫デッキを作る際のベースに使ってみてくださいませ(^∇^)


戦い方は
基本ドラマチックを軸にした戦い方になります。

グルメ食材でブロックして破壊されたらドラマチック効果で美食會キャラをノーコストで場に出す。

手札に美食會を溜め込んだ状態でドラマチックを貼って置けば紫キャラが破壊される度に場にでてくるので相手にプレッシャーを与えられます(>_<)

是非お試しを!


iPhoneからの投稿