公式でワンピースの新弾が更新されていますね><

私的には、Mr.2 ボンクレーはかなり興味ありです!!


今回はアクションカードで気になったものがあったのでピックアップしてみます^^



【青】5(3)コスト アクションカード 鮫・ON・DARTS



なおのブログ


効果:

【メイン】《魚人》/《人魚》を持たないキャラ全てを裏にしてダウンしたそれぞれのエナジーにして、《魚人》/《人魚》を持つキャラ全てを表にしてダウンしたそれぞれのエナジーにする。


これって相手も対象ですか!?

キャラ全てって^^;

場を一掃してしまう訳ですね><


7ターン目にこんなカード使ったら、相手はアクションカードが無い限り5ダメージくらいそうな気がする。

また、ミラクルデッキ時代がほんのりくるのかしら(・・;)


年末カードが届くのが楽しみだー!!

超Ωの目当てはロビンとクロコダイル!



あたるかなー