記事がどうしても読みたくってジャンプを今週だけ自分で買っちゃいましたwww


なおのブログ

なおのブログ


という事でそれぞれのタイトルのカードをよく見て予想も絡めて書きたいと思います><



【赤5(3) うずまきナルト】

BPが1つ、そしてJPの所にチャクラと書いてあるので

ワンピースと同様で条件を満たせばカードが重ねられるタイプかな?

それともチャクラだから練り上げたチャクラ(JP)を消費してアクションを使えたりするのかも!!

注意はグルメ食材を重ねることは出来ない事ぐらいだろうか泣



【赤8(4) ゴン・フリークス】

こちらもBPが1つしかない為、グルメ食材を重ねることは出来ない^^;

但しJPマークが3つあるところを見ると今までの概念ではなさそう!!

ハンター×ハンターだから「纏(テン)・絶(ゼツ)・練(レン)」かな。

JP使用数によって使える能力が違ったりすると面白そう!!


纏(テン)はブロック時BPUP

絶(ゼツ)はキャラ回復

練(レン)はエナジー操作

発(ハツ)があれば必殺でキャラ破壊!

って一人で全部のカラーの能力使えたら元も子もないかwww

よく見るとキャラカードの下に説明が書いてありそうだ><



私はジャンプフェスタにはさすがにいけないので手にした方は教えてくださいませ^^/


作品が増えた事でミラバトユーザーが増えることを期待してます><