まだ見ていませんが今週の週刊少年ジャンプに掲載があったようです!

※私はジャンプを毎週上司から貰っているので手元にジャンプが来るのは木曜ぐらい^^;


私的には銀魂は来るかと思ったのですが・・・(剣豪デッキの強化を期待してましたww)


でもこれで5タイトル!かなり盛り上がりそうですね><

ただ、コレクターは大泣きです・°・(ノД`)・°・


プロモを含めて全種集めている立場からするとそろそろ撤退でしょうか^^;

予算が尽きるその日まで頑張ってみようと思います!

せっかくミラバト仲間もたくさんできましたしね( ̄▽+ ̄*)


年末はデッキ作成に勤しみます!

また皆さん、お相手下さいませ~><