トリコガチャでΩが出ず4000円使う羽目になってしょぼーんなおさるです。
※そのあと2台のワンピースガチャでΩナミとMチョッパーを600円で手に入れましたw

最近タイトル混合で作ってなかったから紫で久々にデッキを作ってみました!

対戦希望!誰かかまってww



今回はドラゴンボールから

7弾 【紫】6コスト スーパーサイヤ人孫悟空

スパークです( ̄▽ ̄)
紫の場破壊デッキを作った時に重宝したカード!
相手キャラが破壊されたら6コストまでのキャラ1枚をトラッシュから呼び戻せる。
なのでボンラフィやられても戻ってこれるんです(^O^)/

ハンコックやデッケンなどで相手キャラを破壊して墓地から引っ張ってこれるのでぜひ紫を使うならいれて見てください\(^o^)/


なおのブログ


Ωパックが一月発売となりましたね(^_^)
私は箱で予約、かなり高かったけど楽しみだ!
何が入っているかな、希望はクリリンやチョッパー[みんな:01]




iPhoneからの投稿