週末に対戦が出来てとても満足なおさるですニコニコ


今回はノーマル大会とOP大会共に参加!

共に2勝1敗の成績で2位しょぼん

赤の破壊力半端ないです、というか参加者9割赤デッキでした(笑)


赤は分かりやすく主人公系が多いので子供たちの好みやすい><

しかも強力カードが多いので単純に強いグッド!

でも私は偏屈な性格をしているので紫メインです | 壁 |д・)イジメナイデ


今回のお気に入りカードは前回に引き続きトリコから!!


3弾 【紫】2コスト 爆虫


今回初の枚数宣言無しカード、単純に40枚爆虫にすることも可能ですwwwしないけども(^_^;)

この爆虫はアクションカード起爆虫を使うとより効果的音譜

先行取って二ターン目に出してアタックするもよし。

溜めこんで起爆虫で一斉破壊をして相手の場を破壊するもよし。


ホント紫は嫌な効果を持った奴が多い!

だから紫大好き得意げ



なおのブログ

是非たくさん集めて爆虫デッキ組んでみてくださいませ><