間もなくトリコの第三弾が発売だというのに、金欠で手が出せないかもと不安を感じているおさるですガーン


公式ではトリコ第三弾のレアカードまで公開されていますね!

なかなか面白いカードとかもあって今回もデッキの再構成するのが楽しみになりました!

黒Ωもゼブラという噂が!?

早く見てみたいニコニコ


今回はオススメカードではなく新カードの紹介!!

3弾 【緑】5コスト レッグフォーク


毒胞より使い勝手はよくなさそうですが、青の覇気5で使えるのでありかも!

とくに色指定もなくコスト10までダウンとかほとんどダメージに繋がるのではないだろうかあせる

毒砲と違って、アタック時にしか使えないが使いようによってはとてもうっとーしいカードな予感(・_・;)

今まで紫と白でしかデッキを組んでいなかったから、緑や青でひとつずつデッキを作ってみようかなヒミツ


なおのブログ

ワンピース大会は時間的にも参加できそうにないから、今からトリコ専用デッキを作り始めるかww