一人でイメージ対戦をおこなっている淋しいおさるですガーン


トリコの発売があと一週間ビックリマーク間近でわくわくしていますニコニコ

つぎのワンピースの情報も出ていてるみたいで何かと人気が出てきているのか!?

その割には盛り上がっていない気が・・・

コレクターをいかにプレイヤーに変えていくかがキーですね^^


ということで!バンダイさん、ミラバトキング以外にも大きい大会をおこなってくださーい☆

あと、ショップバトルの景品そろそろドンと入れ替えてくださいwww


と淡い期待を発言したところでいつもお気に入り紹介サーチ

今回のお気に入りカードはこれ!


1弾【紫】5コスト “女帝”ボア・ハンコック

BP3000とかなり低いですが、ダウンしているキャラを破壊できる能力に惚れました!

Mキラドフラミンゴと組ませるとハンコックの効果と「七武海」を持つキャラの効果でダウンキャラを2枚破壊!

紫を使うときは結構活躍します☆


破壊されても場に<スパーク6悟空><Mキラドフラミンゴ>を置いておけば、

MキラジンベエやMキラミホーク、2コスト黒ひげなどでアタックすれば

ダウンしているキャラを破壊出来るのでハンコックは場に戻ってこれます。


なおのブログ

是非お試しを!

もし持っていなくてもシングルの扱いの有るカードショップで安価で売っていると思いますww


皆さんのお気に入りカードあれば気軽に教えてくださいませ^^/


でわでわ~♪