今日、たまたま出くわした自販機で6くるくるしてきたら超Ωキッドが出ましたおさるです!


なかなか、対戦したくても時間が作れません・・・

せっかくのOPデッキが泣いているよ~(ノω・、)


常に鞄に入れているので、大阪市内の方気軽に声掛けくださいませ^^/


今日もしますよ~!

お気に入りの1枚はこちら♪


4弾【白】2コスト 勇気ある数秒(ドラマチック)

ブロック時にジャンパワー破棄でBP勝負を行わずにバトルが終了する。

緑のデッキにも相性がよさそう!

ただ、BP勝負のみなので赤の「BP○○以下を破壊」は防げず・・・

Mキラのガープとこのドラチクでデッキを組んでみようかと考え中(・・。)ゞ

なおのブログ


ネットでミラバトを調べても意外と皆のデッキリストがあまり公表されない・・・

なので構築力が無いとこのカードゲームは自分でなかなかデッキを組めないですね^^;


そんな皆さんの参考になるかわからないですがこのページも使ってやってくださいませ。


次の更新はいつになるかな~☆


ではでは><