油井食堂を後にして

韓国の夕暮れを鶴洞駅まで歩きました走る人

 ※大通りから裏道に入ると道幅が狭いのに大きい車ばかり

  車が汚れてて汚い感じがする坂道が多い気がする

地下入口にあるオリーブヤングでお土産購入

聖水洞のディオールへ(20時)

ここは娘が行きたかった場所

T×Tがイベント出演した場所

若い子たちに人気なエリア

夜だったためお店も締まってたり

暗くて会社帰りの方や人が多くて

疲れたのもあり

グルッとまわって駅まで行きました

 

ホテルまで帰るのに今度は市庁のオリーブヤングに

行きたいと

ホテルすっ飛ばして市庁まで行きました(20時30)

 ※「市庁」ってなだけにサラリーマンの方がたくさんいました

 

今夜が韓国最後!

 

そしてホテルに戻りました

ルーティンのコンビニ(21時20)

韓国3日目終了

お疲れさまでしたニコニコ