韓国3日目曇り

 

今日こそリベンジ

onionで朝食(9時30)

4日月曜日という事もありさすがに

行列ではなかろうと行ったけど

ぎょえ~~~

変わらず行列

今日の予定を話つつずっと待ち並び

いざ入店

美味しそうなパンがずらり

ブランチになってしまいました(11時)

サクサクで甘さも程よく

ウインナーのパンは辛さが絶妙キラキラ

ボリュームあって美味しかったです照れ

並んでよかった

 

娘が弘大でお買い物

プリクラ撮ったり

観光客がたくさんいました。

BUTTER(バター)って雑貨のお店にも行きました

曇っているけど時よりお日様でて

気温高くて汗が出て暑かった💦

涼を求めてお店に入ったりしてました

 

梨泰院に移動

 

ここも行きました「TOMATO」

 ※ここら辺の時系列が???になってます笑い泣き

 

そして私もせっかく来た韓国

次いつ来れるかわからないので

推し活を娘にお願いしました💜