夜の街東大門到着

晩御飯のお店を下調べして行ったけど

満席で入れずガーン

どこかないかと歩いていたら

素敵なお店を発見:HANAMPIG(ハナムデジジップ)

すぐ入れたのでラッキー(21時30)

韓国あるある⁉店員さんがつきっきりで焼いてくれる

ので絶妙な焼き加減でおいしくいただけましたキラキラ

柔らかく本当においしかったです。

笹の葉のような濃緑色の食べ物が酢につけてあるのか

美味しかったです。食材の名前何のかなぁ(謎)

 ※2人で約4000ウォン(韓国ウォン)WOWPASSでお支払い

 ※おトイレはお店の中にありました

 

食後は2・3件デパートみたいなお店を見てまわり

何も買わず

東大門のシンボル⁉:DDP(東大門デザインプラザ)

パシャカメラ(23時)

こちらもなんとも言えない素敵でしたキラキラ

 ※次回は中にも入ってみたいです

 

今日はホテルまで清渓川(ちょんげちょん)沿いを

歩いて帰りました。

 ※結構な距離でした。これも旅の醍醐味だと思ってまーす

 ※今思えば知らない異国の薄暗い地を歩いているって危ないですよね 

多分ホテルと反対側の方がキレイなのかなぁ

 ※五間水橋(オガンスギョ橋)を境にホテル側とその反対側

 

ホテル到着23時40分

コンビニ閉店間際DASH!

急いでビールと明朝のビオットを買って

お部屋に戻りました。

2日目もお疲れさまでしたニコニコ

楽しかった音譜