韓国2日目 晴れ

 

娘の友達がつい1週間前に語学留学でソウルにきてる

この日はその友達も一緒に推し活しようと決めてた日

なのに友達が水道壊れて修理屋さんが来るために

夕方16時にはバイバイしないと行けなくなり

タイトなスケジュールになりました滝汗

 

朝、onionへ朝食(10時)

きゃーーめっちゃ混んでてしばらく並んだけど断念ガーン

そこからベーグル店と思いきやここも行列ガーン

散策がてら入ったパン屋で朝食(10時40分)

外国人の方ばかりで大人雰囲気で落ち着くCafeでした

 

そして景福宮

の途中でTAMBURINS発見(11時20分)

事前にここでお土産購入する予定だったのでラッキー

がめちゃくちゃ混んでて悩んだりと時間かかりすぎましたあせる

しばらく歩くとこんな素敵なお店発見ひらめき電球

思わず購入(12時10分)

やっとお目当ての景福宮(12時30分)

少し推し活ラブ

 ※ここでBTSがパフォーマンスしたのねラブラブ感動

観光客で人人人

チマチョゴリ着た方半分くらいいました

 

無事、娘の友達と合流

 ※異国で友達に会うって不思議な感じでした

そして事務所周り

「SM」(14時)

「HYBE」(15時40分)

つい先日グクさんの誕生日

これ動画や画像で見るやつやん

肉眼で拝める喜び

めちゃくちゃテンション上がったよ~アップ

 

「HYBE」事務所が見えるカフェで一休み(16時)

私のオーダーしたコーヒーが写ってないえーん

 

そして友達と龍山駅でバイバイ

 ※龍山駅が大きくてキレイでビックリしました

  次はここもゆっくり見てみたいです

 

 

 

娘の友達よ!半年間頑張ってねニコニコ