こんばんは、なこです花


今週は月曜日休みだったからもう木曜日ニコニコ
あと1日頑張れば休み気づき
明日は忙しくなりそうやけど頑張る!



今の職場の上司が代わり、働きにくくなった
この頃笑い泣き
一時は会社の雰囲気も悪くて、私も上司に
目をつけられたりして、ほんまにしんどかった泣き笑い



転職するか悩んでた&転職しようと決意して
転職活動してた7月〜ここ最近は、
顔面けいれんや胃腸炎、コロナにもなり
弱ってましたネガティブネガティブ


少し前には昇進する予定が、会社都合でそれもなくなり振り回された感。
一般職で今のまま働くことにもやり甲斐を感じず、
もやもやとした心境でしたネガティブ


色々な方に相談したり、上司と面談したりして、
ようやく答えが出そうな気がしますにっこり


やり甲斐を持って働きたいし、お給料もやっぱり大事。そんな私を見て、あさちゃんに男みたいと言われた凝視
ええ、しおらしい奥さんにはなれませんニヤニヤ




今日のおうちごはん




カツカレーよだれ気づき


実は昨日もカレーで、今日はスーパーのカツを
プラスしただけOK楽しましたニコニコ



ごちそうさまでしたお願い