こんにちは、なこです花
お久しぶりの投稿です魂が抜ける



仕事で病みに病んでおりました悲しい
辞めるか辞めないか
いっそパートになってゆるく働くか
今の職場とやりたい仕事の掛け持ちするか


やり甲斐をとるか、お給料をとるか…
今のところはお給料はいいけど、人間関係で
少しギスギスしちゃっているのです泣き笑い



今まで信じていた人たちが、そうではなかった
らしい…魂が抜ける
性善説で生きてきた私には、ショックが大きすぎました魂が抜ける




そんなこんなで




初のコロナ感染しました予防
7/25夕方に軽い咽頭痛と倦怠感
7/26早朝に喉の激痛と激しい筋肉痛、微熱ピリピリ


自転車でふらふらになりながら受診したら、
見事にコロナ確定でした泣き笑い


3日目の今日も喉が激痛で、唾液を飲み込むたびに
悶絶しています予防
おかゆとゼリーしか食べてないので、痩せるかな?爆笑


仕事で病んでても、なかなか休める機会が
なかったので、神様が休みを与えてくれたと
思ってゆっくりします照れ




 

 



 

 



 

 



イベントバナー