こんばんは、なこです花



職場の上司がウザい件オエー

やたら声が大きくて偉そうで動きがガサツで、

いちいちびっくりする泣き笑い



繊細な私は静かに仕事がしたい爆笑爆笑





さて、先週の土曜日飛び出すハート

あさちゃん(旦那さん)と、気になっていた焼き鳥屋さんに初訪問照れ




いつもお客さんいっぱいで賑わってて、

行ってみたかったんですOK



まずはビールで乾杯生ビール



シーザーサラダ花



もものタタキが美味しかった!!!!ニコニコ



飲み放題なのでお酒が進みます飛び出すハート



手羽の唐揚げよだれ
名古屋のより美味しい飛び出すハート



串盛り合わせにっこり
つくねがフワッフワで絶品でしたニコニコニコニコ



まだ来ますびっくりポテトと唐揚げニコニコ



鮭チャーハンで〆ましたよだれよだれ



大満足で帰宅ニコニコニコニコ
休みの日の外食が、私たちの楽しみですニコニコ


家でゆっくり食べるのも大好きだけどねにっこり



 

 



 

 



 

 



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する