おはようございます、なこです花




昨日はあさちゃん(旦那さん)、帰りが

遅かったためお先にいただきました昇天




焼きそばオンリーよだれよだれ


キャベツと豚肉たくさん♡




義父母にいただいた生姜シロップを、
炭酸で割って飲みました昇天






関西電力から手紙が届いていたので見てみると…
当選のお知らせ!!




ギフトカード2000円分ゲットしました!!



確か半年くらい前に申し込んたような…?

すっかり忘れていたので、嬉しさ倍増でしたニコニコ




あさちゃんにも自慢したひらめき

何に使おうかな〜ニコニコニコニコ




あさちゃんと半分ずつするかは、考え中キメてる

あさちゃんの行動次第ですね指差し




ちょっとした自慢話

 

 


イベントバナー



 この間買ったジャケットにっこり30%オフでしたにっこり

届くの楽しみ花

 



 義父にプレゼントしたコーヒーニコニコ

高見えするのでプレゼントに好評でした照れ

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する