おはようございます、なこです花



毎日毎日あっという間に過ぎるガーン

寝ても寝ても眠たい朝です魂が抜ける魂が抜ける



昨日の晩ごはんナイフとフォーク


献立に迷ったら麻婆豆腐にっこり



麻婆豆腐作っといたら、あさちゃん(旦那さん)は
喜ぶのですOK



卵とレタスのスープにっこり




レタスと玉ねぎサラダもつけて完成花



平日のご飯作りがいちばんストレス爆笑
あさちゃんの帰りに合わせて仕事をやりくりして、
献立を考えて買い物して作って…



仕事から帰って休む間もなく作らないといけません悲しい
仕事よりストレスかも。


かと言って外食や惣菜買ってばかりだと、
お金がかさむし…今ががんばりどころ。


早くあさちゃんもっと稼いで家にお金を入れてくれ!!物申す
毎日思ってます。
給料日まで10日頑張ろう泣き笑い泣き笑い




お買い物マラソン購入品

いつものまつげ美容液OK