こんばんは、なこです花


週末にあった、理不尽なことが頭から離れない泣き笑い
あさちゃん(旦那さん)と散歩に出ましたが、
ずっと考え事をしていて無表情真顔



あさちゃんに「もっと笑顔見せたら?」って
言われてキレましたネガティブ



気持ち切り替えようとしてるけど無理やねん。
それを理解してほしい。
少しのことが、人格を否定されたような感覚になるねん。



モヤモヤした日曜日でした。



そんな今日の服装は
緑のワンピースはSHEINで購入しました飛び出すハート


公園でミスド食べたにっこり




桜見てしばらくぼーっと赤ちゃん泣き





帰ってからNetflixで、不適切にも程がある最終回を
見たんやけど、キヨシの言葉にボロ泣きしました大泣き大泣き


少ししんどい気持ちが慰められた悲しい




元気出るようにって、あさちゃんが買ってくれたニコニコ


シュークリーム食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったニコニコニコニコ飛び出すハート



さあ、明日から新年度!!
しんどくならない程度にがんばります。ニコニコ

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する