こんばんは、なこですニコニコ花






沖縄旅行の続きです。




3日目は宮古島に移動飛行機
飛行機で1時間で、宮古島に到着〜ニコニコ




海きれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



宮古島は、山がなくて畑ばかりニコニコ
本島は割と都会やけど、宮古島はほんまにのどかな田舎でした。




ホテルは全室スイート飛び出すハート



キッチンと洗濯機もついてました照れ




寝室広々ひらめきひらめき



テラスにジャグジー付ひらめきひらめき




アメニティも高級な雰囲気…ニコニコ




到着した日は、買ってきたお惣菜とオリオンビールでゆっくり過ごしましたニコニコ飛び出すハート








 

 



 

 



夜は疲れて爆睡しましたネガティブネガティブ



4日目に続きますOK




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する