こんばんは、なこですニコニコ花

やっと日中暖かくなってきた照れ早く春にならないかな〜と思う今日この頃です。




昨日のおうちごはん生ビール

休日は作る気がせず、ほとんど鍋です泣き笑い




西友で買ったもやし鍋の素にっこり



 

 




肉団子が割引だったニコニコニコニコ






もやしたくさん入れて、グツグツ照れ照れ






沖縄の名残で、オリオンのチューハイ飲みましたよだれ生ビール





締めのアイスは新発売のスーパーカップレモンチーズ味ニコニコ飛び出すハート





ゆっくり過ごしたインドアな休日でした照れ照れ

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する