楽天スーパーセールで購入したものを紹介しますにっこり なんやかんやと買っちゃいますニコニコ




 

 オルナオーガニック

パサパサ多毛の私はモイスチャーを使ってます。

これを使ってから、髪をおろしてもまとまるように

なりました花花

 



 

 KOSEセラムシールド

シワ予防に。目元と口元、首に塗ってますニコニコ

乾燥と目元のちりめんジワが改善されました。

 




 

 はすや粉なっとう

アイスに小さじ1杯ふりかけてますにっこり

生理前後には便秘になりがちだったけど解消しました。

 



 

 コーヒー

毎日コーヒーを飲むので。半額でしたニコニコニコニコ

 



 

 ウルラブ ボティスクラブ

これ、めちゃくちゃいい匂いラブラブ

スクラブが優しいので痛くありません。私は顔にも使っちゃってます。

 



 

 ミックスナッツ

お菓子やめてナッツに切り替えたい!!

これだけあればかなり持つはず。

 


 スーパーセールは実質今日まで!!

買うものがないかもう少し見直そう照れ

 

 

 


イベントバナー