おはようございます、なこです花にっこり


昨日は雨もやみ、フォトウエディング無事に
終えることができましたニコニコ


極寒の大阪城で和装撮りました



大阪城では外国の観光客に、「コングラッチュレーション!!」とお祝いされ、
大阪のおばちゃんたちもちやほやしてくれて
いい気分でしたニコニコ



帰ってスタジオ撮影にっこり









ヘアアクセやピアス、ベールは全て
SHEINで300〜800円で購入しました照れ




写真苦手な私ですが、和やかな雰囲気の中で笑顔も作れました!

スタイリストさんもいい子でしたニコニコ

体力的にかなりきつかったけど、楽しく終えることができましたニコニコ飛び出すハート