こんにちは、なこです花


2月は2回も祝日があるの、何かもったいない
気がします。


私は昨日も今日も仕事でした!
今日は、私がライフワークとしているお仕事の日
だったので、気分転換になりましたニコニコ




先週水曜日のおうちごはん。ナイフとフォーク



鶏むね肉のチキンマヨ焼き飛び出すハートにっこり
と、大根と油揚げ、わかめの味噌汁花




柔らかく出来上がりましたニコニコ




こちらのレシピを使わせてもらいました照れ





今日はあさちゃん(旦那さん)が鍋を作ってくれてますひらめき帰ってすぐに食べたい!



フォトウエディングに向けてビール我慢

してるけど、1杯だけ飲もうかな…。葛藤しますえーん




ではまた〜にっこり




本日のおうちごはん

 

 

 毎月お米を5キロ消費する我が家。

そろそろ買わねば!!


 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する