おはようございます乙女のトキメキ



早起きして夜ご飯作った大あくびまだ眠い大あくび

今日からまたお仕事頑張ろう〜ニコニコ



昨日はふるさと納税で頼んでいたお肉で、

しゃぶしゃぶにしましたナイフとフォーク







鹿児島のお肉ニコニコ



 




お肉を入れるのはあさちゃん(旦那さん)の仕事。





エビス飲みましたニコニコ




美味しかった!

けど私、いい牛肉食べたらだいたいお腹壊す…泣き笑い





体質が合わないんだろうな悲しい

安い淡白なお肉がいいみたい爆笑




ごちそうさまでした!

今週も頑張ろうにっこり





イベントバナー


好きなお鍋はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する