おはようございます桜


昨日はご飯終わっていつの間にかうたた寝ふとん1
朝8時30分起床大あくび


ゆっくり寝たの久しぶりで少しスッキリ!
掃除して夜ご飯のおでん作って
エステに行ってきますニコニコ



お買い得マラソンで買ってみたものを紹介してみますひらめき



口コミいいからお試し!

浴室の黒ずみ取りたい…笑い泣き

 

 




 いつも買っているファンデーション

 



あさちゃん(旦那さん)のニオイ対策

 

 



 おやつ食べ過ぎ防止に。

もうすぐ1週間経つのにまだ発送されない…

 



 

洗剤はずっとこれ!

少量で洗えるのでコスパ良好ニコニコ

 



 

これもいつものクレンジング

 



 

もうすぐフォトウエディング!

歯列矯正していて、抜歯したところが埋まりきってないので買ってみました笑い泣き


 



ではでは

今日もがんばろう〜ニコニコ