こんばんはキラキラ


あさちゃん(旦那さん)とは、先週は
険悪な雰囲気が続いてましたが、
無事に仲直りできましたにっこり


いつも怒らないでおこう、と思うのに
なんで繰り返してしまうんかな泣き笑い


愛想をつかされないよう、
ムカついてもぐっと我慢をして
冷静に対応できる練習をしないと…


そんな仲直りした日の晩ごはんカレー


フライパンで手作り焼売にっこり





買ってきたからあげ
チキン南蛮
鶏の甘辛よだれ




巻き寿司とお惣菜もよだれ



ビールで乾杯生ビールエビス〜生ビール




2杯目もエビス生ビール



この日はヨガ体験に行ってきました。
数年ぶりのヨガだったけど、意外と体が覚えてたニコニコ


久しぶりに自分のことだけに集中する時間が
持てて、リフレッシュできたな。


自分のメンタルが整ってないと、
人にも優しくできない泣き笑い
月に1回でも、定期的に通うぞ〜ニコニコ




明日からお買い物マラソン乙女のトキメキ

買うものピックアップしないと指差し

イベントバナー


今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する