君たちはどう生きるか を観ました。

スポンサー無しで宮崎駿が好きに作った作品らしく

アートアニメーション的になっていたけど

中途半端に物語やウケ狙いをしてしまってるので

惜しい気が…


またそのうち観てみようと思いますが

君たちは〜は初回の印象で

今まで観たジブリ関係作品の自分の好き度は5点満点で、


5点  千と千尋の神隠し かぐや姫の物語

4・5点  ラピュタ 原作ナウシカ 火垂るの墓 トトロ

4点  映画ナウシカ  魔女の宅急便  耳をすませば  もののけ姫

3・5点  紅の豚  風立ちぬ  ぽんぽこ ハウル ポニョ 君たちはどう生きるか 

3点  アリエッティ マーニー おもひでぽろぽろ となりの山田くん 猫の恩返し アーヤと魔女


1点  ゲド戦記


こんな感じ??




好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する