この投稿をInstagramで見る

ねこ四コマ「ベルストーリー 7 正式に家族に。」かつて飼っていた愛猫ベルの猫生をベルの視点で描いています。 ① 朝。 吹き出し:欲しい!猫が欲しい! 吹き出し:ほしい ほしい ほしい ほしい! どうやらおとなくんは 以前から猫が飼いたくて 仕方がなかったようなのだ。 ② 吹き出し:あー····· 僕が帰ってくるまでにペットショップへ 連れていかれちゃうんだね・・・ 猫ちゃん、バイバイ····· しょげた様子で 学校へ行った 大人くん・・・ ③ いやいや、あたしはこの家に来たんだから··· 運命に導かれて。 念を送るわ。 吹き出し:それにしても、たいそう可愛い猫だなあ。 吹き出し:そうね、あの子も欲しがるし ·····うちで飼ってもいいんじゃない·····? ④ 夕方、大人くんが 帰ってくると・・・ 吹き出し:ただいま〜·· あれっ!? 猫用トイレにフードやお皿··· か、飼うことにしたんだ! やったー!!! 大人くんは大喜び。 あたしは五百円で売られずに済んだ。 つづく #イラスト #illustration #cat #animal #ネコ #猫 #fourpanel #comics #四コマ漫画 #まんが #manga #original #ねこ #無断転載禁止 #マンガ #エッセイ漫画 #エッセイ漫画家志望 #水彩 #watercolor #painting #art #絵 #drawing #mydrawing #artwork

naoto,o(@nbtmrsm)がシェアした投稿 -